宛名のない手紙のように diary 忍者ブログ
diary4(23)     diary3(176)     diary2(18)     diary(129)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.05   comment (0)
久々に更新。最後に更新したのは7/8とか書いてあったぞ!
ほぼ1ヶ月前ですね。もっと更新しろよ◯)`ν°)・;'.、
久しぶりに描いたら顔が描けなくて描けなくて…汗
いやー!それにしてもNKおもしろいんだけど!笑
ネタがつきませんね♪

レスリー・チャンの「さらば我が愛、〜」とかいうの見たい☆
今度借りてこよう。
PR
08.04   comment (0)
東京プライドパレードというのをご存知ですか?
↓公式サイト
http://parade.tokyo-pride.org/6th/index.shtml
私もよくは知らないのですが(笑)
ゲイとかレズビアンに対する偏見をなくそう、というようなデモを毎年渋谷でやっているそうです。私も小6の時に一度見たことがあって、今思うとあれはそういうデモだったんだ〜と納得(笑

で、そのパレードの前に、ちょっと資金稼ぎをするのが、今回私が行ってきた、プレリュードというものです♪
うん!おもしろかった!久しぶりに音楽聞きました♪
それにても結構ゲイの方、多いんですね。
私はどうして男の人が好きなのかしら〜って思いました。(なんか遊んでる女みたいな言い方だけど◯)`ν°)・;'.、
別に女でもいいと思うんだよね。軽く憧れる女の子いたことあるし(笑
それでも男の方が好きなんだから。不思議。

だから、ゲイとか差別するのはおかしいですよね。
ただ、異性を好きな人が多いだけでしょ。世の中。
もし同性を好きな人が多かったら、異性を好きな人が差別されるんだよ?

同性愛者に、なんで同性が好きなの?って聞くのと、異性愛者になんで異性が好きなの?って聞くのは同じことだよね。


ちなみに、やっぱりBLと本物は全然違うね(笑)

まあそんなこんなで、ちょっと考えさせられた1日でした。
明日おかんが帰ってくるよー。
気ままな一人暮らしも終わりですね☆それにしてもご飯用意してくれる人がいるのはホントにありがたいな〜と思いました(笑)これから、もっとお手伝いするよ…多分。
08.03   comment (0)
さっきまで書いてた内容全部消えました…泣きそう。
というわけで、今日はあまり書く気がおきません(笑

ひとりぐらし、結構いける!
うんいける!

久々に髪きってきました。さっぱり。明日はコンサート?にいってきます!
では〜
08.02   comment (0)
綺麗に見えるんでしょうか。
花火の話です。
近くの競艇場でやっていて家からぼーっと見てました。
綺麗ですよね。花火。


プラネテスだったかな。そんなマンガで、宇宙から地球を見て赤く光っている所があったんです。ヒロインか誰かが「あの赤いのは何?綺麗ね。」という感じのことを言うと、「あれは戦火だよ。」と返ってくるんです。
人間のやっていることって、どうしてそんなに小さいの、というお話。

さて、今韓国映画のoasis見てます。純愛らしいです。何故か最近韓国映画ばっかり(笑)いやぁ、なかなかあなどれませんね!下手なハリウッド映画より全然面白いです♪
これ途中まで観たら、レポート書こ。
08.02   comment (0)
さて、今日は例に習ってテストです。
睡眠時間4時間で頑張っております。あれ、4時間って結構寝てるな私。

映画という授業を取っていて、それのレポートが今日までなので、昨日からずーっとそれやってました。だからポン・ジュノ監督の映画についてなら軽く語れるようになったよ♪ぜんぜん嬉しくないけど☆あ、でも「殺人の追憶」は面白かったです♪グエムルも初め、え!?って思ったけど、社会を風刺してるという話を聞いたら納得しました。なるほどね。

さてさて、今日は映画のテストの他に、刑事法入門的なやつのテストもあるんですが、全く手をつけてませんね♪映画より法律だろ、おい。なんで何もしてないの◯)`ν°)・;'.、
こんなの書いてないで、やれって話です。うん。これから4時間くらい死ぬ気だす!死ぬ気でテスト勉強する!!(わかりにくいリボーンネタ)

はい。でも今日が過ぎれば残りはレポート1個と民法なので、やっと夏休みが見えてきました。うんうん!遊ぶ!終わったら遊ぶ!誰か遊んでください。笑

あいかわらず意味不明な日記ですみませぬ…。


<私信>
修華た〜んヽ(*´∀`)ノ是非来て〜♪でも今ジャングル状態なんだ…♪掃除機かけてないし!笑 まあ休憩所程度に利用してやってよ〜☆
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)