宛名のない手紙のように diary3 忍者ブログ
diary4(23)     diary3(176)     diary2(18)     diary(129)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.29   comment (0)
渋谷と原宿の間にある歩道橋です。歩道橋っていうとlainを思い出す。ああいう世界観ってすごく好きv


以下愚痴↓↓
原宿渋谷を練り歩いて、脚が痛くなりました…。いらんことも思い出すし…あの頃の自分消したい…orz 個人的なことです。すみません↓↓なんで上手く行かないんだろうね。大事なことっていつも終わってから気づくんだ。
ああああ…凍矢ー!!




PR
01.29   comment (0)
今日は警視庁まで無犯罪証明書を取りに行きます。そのあと渋谷の生協まで行って保険に加入してきます。うん。午前中に終わるといいな。(10:30現在)

久しぶりにipodをシャッフルして聞いてます。初めアクアタイムズでノリが良くて、次はバラードでなんだこれって思ったらトロワが歌い初めました(爆笑)こ・こ・ろが叫んでる~♪
次はKOKIAで、その次は石川さんの「美しければそれでいい」(笑)5曲目は関・マックスウェルさんでした!!
いや…どれも大好きなんですが…。なんかもう全体的な選曲が色々残念だよね(^q^)
GW部屋は全く更新してないな~。関・マックスウェルさんが不憫なネタはたくさんあるんですけどね。W好きなんだけど、全てネタにしか見えなくt(`ε`()⊂=(`o´)私の心が汚れているんですね。すみません。

最近は松本さんを極める旅に出ています。ガウリイの時の凍矢…いやいや松本さん、めっちゃ可愛い!!ひぐらしの圭ちゃんのお父さんも凍矢なんですよね!!気づかなかった…!!まさか仙蔵とキラのお父さんだったなんて!!(保志さん大好きです←)ひぐらしでエンジェルモートでお父さんが萌語りするシーンがありましたよね!!これは見直さなくては!!
中の人ネタって昔はいまいちわからなかったんですが、松本さんで目覚めました。好きだ!!!!←

意味不明な内容ですみません…。共感してくれる人は果たして何人いるのか…(笑)
01.28   comment (0)
精神的に体調不良!!
テスト前に焦りもしない割に心臓はドキドキいいます。焦ってるわけじゃないんだ…。焦らないことに焦ってるのか…?
ちなみに今日のテストは落とす可能性が高い(^q^)とりあえず意味不明なこと描きまくって、答案を埋めるぞ!

落書きはちっちゃいころの陣。
多分初めて凍矢と出会って、めんこいな~!!って何か芽生えた瞬間。
さて、大学についてしまったので、頭切り替えるよ!!




01.25   comment (0)
会社法に時間を取られまくってます。
行政法は問1が7問中4問正解。
問2は死亡。問3(1)はなんだかよくわからない結果で、(2)は私にしては珍しく快挙といえるくらいのできでした。(当社比)なんかもうだめ(^q^)多分最低16点。そして運が良ければ26点くらい…。ちなみに60点満点中ですので、4割行くかどうかですね。。。どうだろ…。


落書き4※。本日は忍者の卵しりーずで。


何故庄c。見えないけど庄c。ところで私が一番始めに考えたCPは何故か団庄でした。
何故だろう。でも今でも好きvv



そしてこれは多分139!!資料無しで地味に初書きだったから、どこが?って感じだけど、とにかく139!!だよ?(不安になってきた)

会社法があと1単元で終わるんだ。でもそれを覚えなくちゃいけないからもっと時間がかかるんだけど…、それ以上に民法と労働法がヤバいから…とりあえず今日の夜中に労働法に入りたいと思います。まだ切ろうかどうか迷ってるのが行政学なんだが、教科書覚えれば解けるんだって。でもそんなの今更遅い気もするし、後期は一度も授業に出てないからもう駄目な気がするんだ。あああどうしよおおおおおおおお。(勉強しろ)
01.24   comment (0)
今日の滝川くりすてりゅの洋服、かあいかった!!

幽白のガチャポン!!陣が出ると聞いて狂ったようにネット徘徊したのですが…なんと発売が2月下旬…orz 日本にいないぉ(^q^)
というわけで、通販することにしました(笑)今日さっそくお金入れてきたょ!!この年で真面目にグッズを通販するとは、私にもさっぱりびっくりだよ!!(優花風
でもかぶる可能性を考えたら、スッゴく安上がりだよなぁ~。まぁ当てる楽しみはなくなりますが(笑)
旅立って数日したら家に届くと思います。母上のがっかりな顔が目に見えるようです。爆

落書き3米。
オリキャラ風味ですみません…。ふと目についたもので(ごふっ…
ドイツ語のレポートが進みませんが、気にせず寝ます。ぐうぐうzzz




prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)